このブログ、Hugo のテーマとして Tranquilpeak を使っています。
このテーマでは使用しているブログの一覧があるのですが、
そのブログ一覧にこのブログ ふうせん🎈 FU-SEN が掲載されました。

 Hugo Tranquilpeak Theme

themes.hugo.io 内。
Hugo のテーマはここから Download や Homepage を選んだ場合、
GitHub プロジェクトに飛ぶ事がほとんどです。それがこちら。

 Tranquilpeak - kakawait/hugo-tranquilpeak-theme | GitHub

この GitHub ページの Demo で
「Who’s using Tranquilpeak Hugo Theme」ページに
いくつかこのテーマを使っているブログが紹介されています。

 Who’s using Tranquilpeak Hugo Theme

ここに……

掲載ページ

はい、入ってます。「BALLOON a.k.a. Fu-sen.」が自分の英語表記です。

すでに Hugo で運営している日本語ブログで使われているのは見られるのですが、
この一覧では日本語ブログはまだ掲載されていませんでした。
それなら自分のブログが掲載されても良いのかな?と
このブログ始めて間もなく申請をしていました。それが 2018年10月 です。
今 2019年7月……9ヶ月待っての掲載でした。


追加 2019/12/04

この記事には本来設定に関連した記事があったのですが、
Advent Calendar で改めて設定部分を紹介するため、分離しました。

🎈 Hugo テーマ Tranquilpeak の config など。| ふうせん🎈 FU-SEN